
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KillerQueenオフィシャルサイトから

Volvic and Yuu join us !
Posted by fhctpr on January 7, 2012 at 11:50 PM
この度、KQNに二人の新人が加入しました。

Volvic (Zerg)
WarCraftIIIを1年半プレイしていた経歴を持つ猛者
enzaさんとkumazo-さんをリスペクトしているらしい(でも本当はsaitoさんが一番・・・)

ZFedeN (Zerg)
HoNとLoLで鍛えたmicroが光る?!
RTSはSC2からということもあり、これからの成長に期待出来る選手です

なんと二人共Zergです。
KQNは今までZergの層が薄かったのもあって、貴重な戦力になること間違い無しですね!

Categories: News


わー!わー!
この記事見て俺のやる気がマッハ

KQNさんに入れてもらってから自分の知らなかった事などすごく重要な知識をもらってはいるのですが
知識ばかりが増えていって自分自身の実力はあまり上がっているようには思えない
第一理由としてはラダーをこなせていないかな
今の俺は一日10戦で満足してる
10戦くらいしたらリプレイやらアニメを見始めてIRCで会話しているだけである
知識だけがあってもそれを実践で活かせなければ
その知識は無駄以外の何者でもないだろう

実力の底上げがしたいものすごく
せっかく実力者がいるクランに入れたのだから
できるだけ色々な人と関わりを持ち
カスタムなのでアドバイスをもらえるよう
積極的にやっていきたいと思っています!
                               おわり

[ 2012/01/10 05:22 ] StarCraft2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayuu0.blog54.fc2.com/tb.php/3-8ea7a5fc






