
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに

長文の記事を書いてやろう!
どうせ短文ならtwitter(偉大)で済んじゃうしね

昨日の夜の話をしよう
夜暇だったもんでPixtarさんにカスタム1on1しようと言うと
okと言われ3戦?くらいカスタムをやる
PRさんはメインレースを封印しやってくれた
1試合30くらいだったかな
正直そこらへんで俺のスタミナはもう切れかけ
よしVC上行こうかと言われ
びくびくしながら

Holon氏
Enza氏
Populus氏
Crimson氏(すぐ落ちちゃったけど)
Psiarc氏(すぐ寝ちゃったけど)
Pixtar氏(悪魔)

とかいうよくわけのわからんプロ勢に囲まれて泣きそうだった

Pixtar氏< よしenzaさんとyuuくんで1on1しよw
Enza氏< うい
Holon氏Populus氏< すぺくと行けます
Yuu< 泣きそう

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .:
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ・・・こんなの生き埋めと変わらんやないか…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i
  ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
||\\.          \         ↓Pixtar
||. .\\          \     ∧_∧.
.    \\           \|   (     ) Yuu君ざまぁw
.     \\          \ /    ヽ.  
.       \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
          (     )部屋はやく干して? ∧_∧ はやくやれよ
.         _/   ヽ          \|  (    ) 
.         |     ヽ          \ /    ヽ、 
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |


Enzaさんとお笑いカスタムやったあと
えんざさんとほろんさんでポピュラーカスタムやってた
気づいたら朝8時でした。
                                 おわり
[ 2012/02/12 04:37 ] StarCraft2 | TB(0) | CM(0)

Diamond

diamond

Spectra 713
の方がdiamondになったった!
[ 2012/02/06 04:29 ] StarCraft2 | TB(0) | CM(0)

EGhouse

EGhouseかっこよすぎワロタ

[ 2012/01/28 09:13 ] StarCraft2 | TB(0) | CM(0)

やったー

シーズン5 100勝目でぷらちな8位に昇格しました~







きるあ
[ 2012/01/20 07:46 ] StarCraft2 | TB(0) | CM(0)

.

自分より上のリーグと当たることが多い事を考えると
内部レートは順調に上がっているはずなんや・・・
でもなんでや・・・
リーグが上がらないんや・・・・
[ 2012/01/20 03:48 ] StarCraft2 | TB(0) | CM(0)




